こんにちは、こんばんは!

訪問ありがとうございます ☆(^^)☆




緊急事態発生です!

歯医者さんに治療に行っているのですが

左上の根幹治療は順調です!

左下の歯茎に埋もれている親知らずは

痛み止めで抜歯日までなんとか乗り切っていけそうです!



それより、右側に 急激に違和感とか痛みが出てしまった!

左側をかばって右側ばかり使っていたからか、

全体的に歯の状態が悪くなっているからなのか

理由は不明ですが

今度は右の上下の奥歯がしみたり、痛み出してきて....



特に右下の奥歯...


数年前に歯茎に埋もれた親知らずに悪さをされ

一旦 治療した奥歯があるのですが...



この歯が痛みだし、挟まれたような違和感もあり

さらに...

歯間ブラシをそーっとやったら



電撃 稲妻 熱風!


感電するかと思うくらいのビリビリ電気のような痛みが走って

鋭く強烈な痛みに ビビッてました!



もしかして...最悪 ここも抜歯か!


左上奥歯:根幹治療中

左下奥歯:大学病院で抜歯決定


右上奥歯:しみる、痛み

右下奥歯:しみる、痛み(電撃的な痛み)



急遽、先生に報告ですが...

他にも治療が必要な歯が右側に1本あるとのことで

ここは痛みとかないのですが保留ということになりました!

右側全滅の予感!

もう 前歯だけが頼りです!


歯が痛いから少食で少し瘦せたのですが...


ただし、ジムで運動して健康的に痩せたのではなく、

なんとなく病的にやせた感じで ゲッソリって感じで

精神的にもダメージが大きい!



とりあえず

左から治療ということで

どうなることやら!



俺がなにをしたというのかーっ!


もっと悪いことしている人いるじゃないか!


なんでオイラに天罰が下るんだよ!


今年の後半は最悪だよなぁ!


かといって、前半もたいして

変わらないような!



普段 崖っぷち崖っぷちって言ってるけど、

崖っぷちを引き寄せているのかな、多分!

もう、崖っぷち通り越して崖下に転落ですよ!



やっと地上に降りれたか、

それとも奈落の底か...



ということで来年は最高だと思うしかない!


しかし、歯医者さん通いはしばらく続きます!


今日の一枚!

というわけで今日の一枚

好きな場所というわけでもないのですが...

遠出した時、なんとなく寄ってしまう場所となっています!


田園地帯の フェンスに囲まれた、まあまあの広さの池なんですが!

img-006.jpg

このコイ 行くと必ずどことからともなくフェンスの向こう岸から寄ってくるんですよ!

はじめはこの一匹だけだったけど

最近は仲間を引き連れてきます!



最後まで読んでいただき

ありがとうございました ☆(^^)☆


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP